

やぶれた~

昨日は火曜ワークショップ。

「今日は23時キックオフやから、終わったらすぐ帰ろう!」

と言ながら太鼓チューニング。



やぶれた。。

間違いなく過去最強のNIPPON

4年後に向けて凄い成長するんやろなー!楽しみ。

来月からフットサルしよ。

歓喜

歴史的瞬間!

やりましたね~JAPON

才能と技術のある人たちが一つになれた瞬間

きれいな言葉が心地よい。

「個と集団」

驥第弌_convert_20100625175721


共有できる喜びに勝るものはない。

オレもがんばろ!


なーんつってな。


日曜日晴れへんかな~

週のまんなか水曜日

火曜日のKBS京都ラジオ出演

なっかなかオモロかったす。

生演奏5分も無事に出来たし。

ディジュ担当のティキナはトークがイマイチ決まらず!

彼は緊張していた。。

「こいつはライブでも緊張するんだろうか?」



~まだライブをしていない童wappa。

実に楽しみだ。


そして今日はM’balafahの練習にひょっこり久しぶり、

つばさ!
SNC00248_convert_20100624003348.jpg

工房で頼んでたセセのペイントを終え、納品ついでに来てくれた。

なつかすーい感じやったなー!

ATMANも順調そうで、なんかこうして会えるのはすごい嬉しい。

M’balafahは少しの間ライブ予定もなく、「夏は遊ぼ」モードに入ります

その間に「衣装」「Tシャツ」「新曲」と

お盆にむけてがんばろう!


明日はいよいよvsデンマーク戦。

歓喜の瞬間を!

初めてのスポーツBARで!

盛りだくさん

週末は
vsオランダ戦!&VIVA LA MUSICA!8周年パーティー!でした。

オランダ戦をスクリーンで放映しながら、

~前半:Marron 後半:KOWARA~

おもろい雰囲気でした。

~~~日曜日は「関西日仏学館」

M’balafah⇒KOWARA⇒ワークショップ と。

なんとか天気も踏ん張って、楽しかったー

終了後、「アバンギルド」へ。。オモロそうなイベントに。

以前HamanaHというアフリカンバンドで一緒にやってた「堀越大二郎」。

コンテンポラリーダンス×大二郎
SNC00243_convert_20100621155825.jpg

アバンギルドに初登場!KANSAI GIRLS CLUB
SNC00244_convert_20100621161422.jpg

一日中遊んでしもた

さて、明日はKBSラジオ15:00~童です!生演奏!5分間!

つゆ

水曜日の「ンバラファ」の練習後、

またまたケーーーキ!!!嬉しい

サプライズ的にケーキにローソク立てて運んで来てくれたのは、

マロ隊長


6月生まれ4人まとめて祝ってもらいました。
100616_2311+01_convert_20100619013330.jpg


ありがと~ものごっつうまかった~!

明日はいよいよvsオランダ戦!!!

大きなテレビで一緒に応援しませんか??

ガッツリとライブかぶってます

 2010年6月19日(土)
「VIVA LA MUSICA ! 8周年記念イベント」
出演 : Marron (dub-dub onseng, based on kyoto, dubmarronics)
   : KOWARA
DJ : Almond (softribe.jp)
19:00 Open & Start
Charge \1000

。。。ね。 

明日からKOWARAは一味違います。

KOWARAをバックにキックオフ

いいもんだ

日本勝利!!!

そして 33歳になりました

ぞろ目。ジュース買ったら5555~アタリ

いろんな人からプレゼント

なんかホンマありがとう!

嬉しいやないかいさ~。

何が凄いって、夫婦同じ誕生日なんです。
SNC00233_convert_20100616163943.jpg
2個もケーキもらった誕生日って、なかなかやで~。

今日も朝からケーキ食ったし

よし、がんばろー!!!



東大路今出川(百万遍)下がる西側。
西部講堂の南、「関西日仏学館」。

入場無料です!

「M’balafah」と「KOWARA」で出演します。

~~~そしてそして、

来週22日(火曜日)、KBS京都ラジオ出演決定。

このまえKOWARAで出たんやけど、回りまわって「童wappa」!

生演奏ありの30分。15時からです。

さあ、おっさん頑張るデー

正しい梅雨の過ごし方。。

「基本的に梅雨がきらい」

そんな梅雨の楽しみ方を教えてくれたのは

釣り吉画伯「ATMAN」。去年はすごかった。

琵琶湖は梅雨がおもろい

でも、なかなかデカいのは釣れん。。。

今日はこれ位にしといたろ 45。くそ~もうちょい!


今日は 「ワールドカップ VSカメルーン」 

絶対勝たなあかん! お。

試合中に誕生日が!!

明日 僕は33歳になります。

今から応援の準備に入ります。

テレビは14インチ

神戸

昨日は「M’balafah@ネッツトヨタ!」

福祉車両の展示会場での演奏でした。

最近いろんな場所にM’baで出没できて嬉しい!

昨日はハーバーランドの近くということで、

一足先に到着したメンバーで観光

モザイク歩いたんなんか何年ぶり??

なんか楽しかった

その後一気に北上

淡河という所にある「いなかっぺ」というすばらしい空間で。

太鼓叩き始めたときからの友達、しんちゃんおめでとう!

結婚パーテー

↓写真は神戸のグループ「バチコンドー」の演奏です
SNC00230_convert_20100613133544.jpg

しんちゃんむぎちゃんお幸せに!

「なんでやねん。」

AM6:30

「釣りいこかな。。」

早朝サウンドチェック!
<童wappa> CD制作もいよいよ終盤戦

このバンドは朝から聴ける音ではない。。。

言ってしもた。。

でもエー感じに仕上がっとります


今日は一日長かった~!

 ほっとして夕刻。

ピンポン鳴った。ヤマトさん。

「ZOOM Q3」が到着!


キンキンに冷えて。。



?チルド便?

SNC00228_convert_20100612002847.jpg

箱開けて、綺麗~にツッコミました。


~~~

明日は神戸中央郵便局向かいの「ネッツトヨタ」にM’balafah登場!!

14時から騒がします

河童まつり

遊んでしまいました。

「河童まつり」


初日から。 出店で来たはずやのに・・・。

すっかり遊んで一時帰宅。

2日目の出演のため、サヨコオトナラの奈良さんが来京。
SNC00218_convert_20100607132108.jpg
久しぶりの再会。

なんか全部よかった。場所も人も。来年も。是非。
プロフィール

佐藤健志 

Author:佐藤健志 
1977.6.15.生まれ
神戸出身~<A型>

☆西アフリカの太鼓を叩きます☆

☆KENZY☆太鼓教室(火)

☆京都・紫野
 「Djembe工房EBENE」
www.djembe-ko-bo-ebene.com 

☆percussion
<KOWARA>
<ママテラス>
<THE EARTHLING> 他

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
<LIVE>
☆10/4(日)
<ママテラス>
「奥伊勢サンデーマーケット」

☆10/18(日)
<THE EARTHLING>
「HARVESTA」@滋賀 走井

☆10/25(日)
<ママテラス>
「たましいの里まつり」
@三重 滝の原

☆11/1(日)
<ママテラス>
「自給祭り」@京都 京北

☆11/3(祝)
<木音 笑>
「オープンデイ2015」
@京都国際交流会館

☆11/8(日)
「冬のアフリカ音頭」
@大阪 天神橋「てぃだ」

☆ 
「太鼓教室 京都・山科」
◎西アフリカの太鼓教室◎
毎週火曜日20:00~22:00 
京都山科EASTMOUNTAINSTUDIO
http://www.studio-ems.net/ 
一回¥2.000- <月謝制もあり>
レンタルジェンベ¥500-
☆初心者から楽しめる太鼓教室です
 一緒に楽しみましょう☆
 ↓お気軽にメール下さい
E-MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK
BLOG
天気予報
ありがとう
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
