

新月祭

「水と木の祭り」

最高でした☆

秋を感じすぎて、

風邪に気をつけろとか言うといて、

おもっくそ風邪ひいて寝れずうなされ、

その状態で6時半に家出て、

ライブやって

楽しんで

雨でびしょびしょなって

帰ってきて、

「楽しかったなぁ~」

これはほんまでしょ?

次回は2013☆是非また出たい☆


明日は!

今日は!

月曜日ですがやります!

「新月祭」@VIVALAMUSICA

<AUX>

<メルトダウンズ>

是非☆

http://www.vivalamusica.jp/

晴れる!

明日は[水と木の祭]

木音 笑 は朝10時出演でーす☆

かわりよった!

季節がかわりましたねー☆

あの日の朝起きたらもうすっかり

秋☆

これから残暑が厳しくなっても

夏のそれとはまた違う

秋ですね~☆

書くことが無いわけではないんです。。

ただ秋を感じている!!!

みなさん風邪に気をつけて

楽しみましょう☆

生姜湯でも飲んで☆

テンション

嬉しいことがあったり

楽しいことがあったり

いいライブした日とかは

非常に気持ち良~い夜更かしになる

KOWARA

山水人 YAMAUTO2011

9/18 夕刻

お楽しみに☆

山水人→http://yamauto.jp/

ナツノオワリ

盆~満月~終戦記念日

今年はエピゾーさんのワークキャンプに行ってたので少し日常生活と離れた感じやったけど、すごい有意義な時間を過ごした楽しいお盆でした。

屋上で見た満月に感動☆


今日は五山送り火

WATSさん宅のベランダでバーベキュー☆

あー、夏が終わるか~!!!

明日は「MUSICA TAMTAM」です

未来

事実は知らんけど

総理大臣の支持率が低い

日本の総理大臣になると、
すぐに降ろしがはじまる。

俺が総理大臣になるから辞めろ!

と言っているわけでもなく。

俺ならこうする!

もうおまえに任せとられへん!

と言っているわけでもなく、

たくさんの追及をされて。

「まだ辞めない!?」
みたいなタイトルでワイドショーがはじまり、嘘かほんまかわからん支持率を見せられて、「今の総理大臣あかんなあ。」みたいな結果になる。

俺の意見はすでに情報に左右され、

俺の意志もすでに情報の中にある。

くそったれです。

今の世の中に事実は必要ない。

必要なんは芯。

各個人の芯。

脱メダカ民俗。

時代は変わって当然。

勇気が沸いた日。

MUSICAL

金曜日ライブあります☆

8/12@VILLAGE
京都北白川天下一品総本店上
075-712-3372

LIVE
●ROJO REGALO ACOSTIC STYLE
●木音笑(こわら)
DJ
●レンタル(SOUL FIRE,I☆狂)
●猿吉(S.R.S.G)
●aiconga(vibracion caribe)

19:30 START LIVE 20:30~
FREE! (投げ銭)

是非お越しください

8月8日

☆琵琶湖大花火大会☆

京都に住みだしてからほとんど毎年観てる花火大会。ここの花火大会は凄いんですよこれが☆
ここ最近は毎年有料観覧席!
今年は普通に少し遠くからの観覧やったけど、
やっぱり花火はエエなあ~
やけど夏の終わりを感じてしまうのが
ちょっと嫌。。

タダオと横沢

写真がお洒落すぎてよくわかりませんが、

「タダオと横沢meets船戸博史/bass」

食事をしながら観るもんちゃいました。。


「タダオと横沢」CD絶賛発売中!
凄いです☆

また拾得来てほしい!
次はチャリで行って酒でも飲みながら観たい!
吐くかもしらんけど。。

しあわせであれ

PEACE PARADE in舞鶴

素晴らしい人達と過ごす時間はあっという間ですね。

思いを一つに集まってのパレード☆

初めてこういうパレードに参加して、
単純に楽しかった。これがええなと思った。同じ思いを持った人達とこれからもたくさん繋がって、大切なものを大切に。

地球上から原発がなくなりますように。


今年の原爆記念日は素晴らしい始まりやった気がします。

明日は拾得に「タダオと横沢」がやって来ます!
17:30open19:00start
2000円(ドリンク別)
変態プレイの日曜日です☆
プロフィール

佐藤健志 

Author:佐藤健志 
1977.6.15.生まれ
神戸出身~<A型>

☆西アフリカの太鼓を叩きます☆

☆KENZY☆太鼓教室(火)

☆京都・紫野
 「Djembe工房EBENE」
www.djembe-ko-bo-ebene.com 

☆percussion
<KOWARA>
<ママテラス>
<THE EARTHLING> 他

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
<LIVE>
☆10/4(日)
<ママテラス>
「奥伊勢サンデーマーケット」

☆10/18(日)
<THE EARTHLING>
「HARVESTA」@滋賀 走井

☆10/25(日)
<ママテラス>
「たましいの里まつり」
@三重 滝の原

☆11/1(日)
<ママテラス>
「自給祭り」@京都 京北

☆11/3(祝)
<木音 笑>
「オープンデイ2015」
@京都国際交流会館

☆11/8(日)
「冬のアフリカ音頭」
@大阪 天神橋「てぃだ」

☆ 
「太鼓教室 京都・山科」
◎西アフリカの太鼓教室◎
毎週火曜日20:00~22:00 
京都山科EASTMOUNTAINSTUDIO
http://www.studio-ems.net/ 
一回¥2.000- <月謝制もあり>
レンタルジェンベ¥500-
☆初心者から楽しめる太鼓教室です
 一緒に楽しみましょう☆
 ↓お気軽にメール下さい
E-MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK
BLOG
天気予報
ありがとう
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
