

感謝

余韻に浸りすぎた。。遅くなりましたが、

満腹音楽祭が無事に終わりました

入場者数は300人以上!

本当にありがとうございました。

半年の準備を経て、イベントが大成功に終わったのも、

たくさんの方々の協力があったからです。


震災が起こり大変な状況の中、

M’balafahで演奏してる最中に心の底から「幸せやなあ」と思いました。

不謹慎かもしれません。

でも今回の災害で考え、悩み、思い知らされたことがたくさんあります。

日々の生活が全ての出発点であること。

手に手をとって協力し、共に苦しみ、共に笑う。

日々の生活に常に疑問はある。じゃあどうする?

今回の満腹音楽祭を迎え、今僕たちに出来ることを思いっきりやれた気がします。

ほんまに幸せでした。

文章力が微妙なのでこのへんにします。。

未来の人間に恥じぬよう、がんばろう!

平和な未来にしましょう

イベントに来てくださった皆さん、出演者の方々、スタッフの皆さん、そしてM’balafah

のみんなとその家族、ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

土曜日はお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
このような事態なので、各イベントが辞退、延期はされていますが
義援金も募ることができ、大変意味のあるイベントだったかと思われます。

良いイベントでした。何から何まで、お世話になりました(^-^)
またご一緒する際は、よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

おつかれさまでしたー!!!
いやぁ、最後のブレイズの演奏は凄かった。
こちらこそいっつも世話になりっぱなしで。
また来年もやりましょう!!!

演奏は…

全体としては良かったんでしょうけど、
個人的にはこれまでにないくらいボロボロだったんですよ。
太鼓セットの曲の途中から体力なくてバテバテでした。
おっくんさんも気づいてたそうで…
まぁ不自然に手を止めたんで、誰でも気づくでしょうが(;-_-)

なので、来年はブレイズも僕自身もパワーアップしてリベンジに挑みます!
乞うご期待!(笑)

No title

そっかぁ~(笑)
じゃあ練習やね!
でもそんなん言うたら俺も。。。

がむばろう!!!
プロフィール

佐藤健志 

Author:佐藤健志 
1977.6.15.生まれ
神戸出身~<A型>

☆西アフリカの太鼓を叩きます☆

☆KENZY☆太鼓教室(火)

☆京都・紫野
 「Djembe工房EBENE」
www.djembe-ko-bo-ebene.com 

☆percussion
<KOWARA>
<ママテラス>
<THE EARTHLING> 他

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
<LIVE>
☆10/4(日)
<ママテラス>
「奥伊勢サンデーマーケット」

☆10/18(日)
<THE EARTHLING>
「HARVESTA」@滋賀 走井

☆10/25(日)
<ママテラス>
「たましいの里まつり」
@三重 滝の原

☆11/1(日)
<ママテラス>
「自給祭り」@京都 京北

☆11/3(祝)
<木音 笑>
「オープンデイ2015」
@京都国際交流会館

☆11/8(日)
「冬のアフリカ音頭」
@大阪 天神橋「てぃだ」

☆ 
「太鼓教室 京都・山科」
◎西アフリカの太鼓教室◎
毎週火曜日20:00~22:00 
京都山科EASTMOUNTAINSTUDIO
http://www.studio-ems.net/ 
一回¥2.000- <月謝制もあり>
レンタルジェンベ¥500-
☆初心者から楽しめる太鼓教室です
 一緒に楽しみましょう☆
 ↓お気軽にメール下さい
E-MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK
BLOG
天気予報
ありがとう
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
